So-net無料ブログ作成

第10回ふれあいネットワーク㏌西宮 [委員会活動報告]

いつもお世話になっております。

委員会活動報告です。

今月18日敬老の日に、「第10回ふれあいネットワークフェスティバルIN西宮」が
開催され、弊社からも たくさんの社員が参加しました。

皆さん、朝から焼き係お疲れ様でした!
西ふれ3.JPG

この事業は、西宮市内の障害者施設や作業所、障害者支援団体にフェスティバル
という形での場所を提供して、各ブースで様々な販売や広報活動をする事により、
一人でも多く市民の方々に その存在を知ってもらい、そして各授産施設の生産品を
一般市民が直接購入することによって、その利益が各団体への支援になるという
効果を目標として取組んでいるイベントです。

今年は記念すべき10回目となったイベントでしたが、今回は前日の夜に大型台風が
近畿地方に上陸したため、直前まで開催可能か微妙でした。

例年ですと前日にテントを設営するのですが今回は初めて当日の朝に設営するという
初めての試みとなりました。

結果的には台風一過で快晴となり、素晴らしいイベント日和となりました。
西ふれ1.JPG
西ふれ2.JPG

また来年も宜しくお願い致します!
西ふれ4.JPG

以上、委員会活動報告でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

山田 太郎

皆さん暑い中お疲れさまでした。
来年も無事に開催されるいいですね。
からのTMネット!
by 山田 太郎 (2017-09-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。