So-net無料ブログ作成
検索選択

国土交通行政関係功労者表彰(事務所長表彰) [お知らせ]

平成28年7月28日(木)14:30より 近畿地方整備局兵庫国道事務所におきまして
『国土交通行政関係功労者表彰(事務所長表彰)』が執り行われました。

平成27年度に竣工した工事の中から優良な成績を収めた業者が表彰対象となります。

今回、弊社も表彰対象業者となり式典に参加して参りました。

当日は表彰対象者として工事関係4社、業務関係4社の計8社が参加し、各業者ごとに
事務所長より表彰状を受領致します。

弊社も優良工事施工者として下記工事が対象となり表彰状を頂戴しました。

優良工事等施行者(工事)表彰:名塩道路東之町地区函渠設置工事
表彰1.jpg
表彰2.jpg

また、当該工事の技術者として施工に携わってきました弊社社員も優良建設技術者として
表彰を受けております。

優良建設技術者表彰(工事):大喜建設株式会社  中塩屋 雅之
表彰3.jpg
表彰4.jpg

対象となりました工事については、着工当初より様々な課題に対処し又名塩道路開通に
合わせて工期的にも厳しい中、関係業者および地元地域の方々のご協力により無事竣工し
工事成績についても発注者様の高い評価を得ることが出来ました。

式典の中での兵庫国道事務所 高宮所長様からのお言葉にありましたように、工事施工の
安全・品質に力を注ぎ、皆様より信頼される企業としてこれからもより一層努力し続けて
まいります。

表彰5.jpg

今回の表彰を頂きましたことに驕ることなく、これからも益々良い評価を頂けるよう
精進してまいりますので、関係者の皆様方に感謝いたしますとともに、今後とも
御協力を宜しくお願い致します。

有難うございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山田 太郎

表彰おめでとうございます。
これで少し国土交通省 工事成績優秀企業認定に近づきましたね。
by 山田 太郎 (2016-08-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。